人気グループ・NEWSの手越祐也が先月、ゲーム動画配信プラットフォーム「OPENREC」の公式アンバサダー就任会見に出席した。
会見で手越は、「仕事が終わって帰宅した深夜がゲーマーにとってのピークで、やり過ぎる時は日が昇るぐらいまでやってしまうので、たまに早い時間のお仕事だと、寝不足で現場に行ってしまうぐらいゲームが大好き」とハイテンションでまくし立てていた。
「かつては“夜の帝王”と呼ばれていた手越だが、ジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長は不祥事があれば、誰であろうと厳罰を下す意向。当然、手越は目を付けられていることを分かっているので、家でゲームをやって大人しくしていることをアピールしたかったのでは。確かに、一時期は夜の街から手越が消えたことが話題になっていた」(週刊誌記者)
しかし、ここに来てどうやら“夜活”を再開した模様。
発売中の「女性自身」(光文社)によると、元SMAPの中居正広がジャニーズからの退所会見を行った2月21日の夜、手越は東京・銀座のクラブに来店。
手越は、ごく一部しか入れない最上階にあるVIPルームに入室。床がガラス張りになっている豪華な部屋で、女性たちと派手に乾杯していたという。
そして、午前1時半過ぎ、黒服のスタッフや知人男性に囲まれながらクラブから出てきた手越は、アイドル顔負けのルックスをした2人の美女を、待たせていたハイヤーに乗せると、彼女たちの自宅まで送り届けたという。
「新型コロナウイルスの影響で、3月7日と8日に予定されていたNEWSの宮城でのツアーが延期に。しばらくは、コロナの影響でイベントなどもなさそうで、ドラマや映画の撮影がない芸能人たちはヒマを持て余しているのでは。今後も、手越の“夜活”の様子が各メディアで報じられることになりそうだ」(テレビ局関係者)
滝沢副社長の逆鱗に触れなければいいのだが…。
NEWS手越の“夜活”が復活? 新型コロナの思わぬ影響も心配か
2020.03.08 14:00
|
リアルライブ
ピックアップ PR
ランキング
総合
エンタメ
1
「夢のシチュ…!」「ギリギリすぎて鼻血出る」けんけん、泡で隠した大胆な入浴ショットにファン大興奮
デイリーニュースオンライン
2
“令和のM字クイーン”紅羽祐美、紫のレース下着×黒ストッキングで魅せる大人の色気…ローアングルの大胆ポーズにファン熱狂
デイリーニュースオンライン
3
「12年で目標の200倍は凄すぎる!」M!LK佐野勇斗、アルバム『LOVEENG!NE』ミリオン達成に感無量
デイリーニュースオンライン
4
「腹チラ!やばい」生見愛瑠、大人っぽい黒コーデで見せるチラ見せウエストにファン悶絶
デイリーニュースオンライン
5
佐久間大介(Snow Man)ゲストに登場! 10/7(水)TBSラジオ『佐倉綾音 論理×ロンリー』 【共演する朗読劇】についても!!
TREND NEWS CASTER
6
「色気たっぷり…」「いつ見ても本当お綺麗!」霧島聖子、赤×白ハイレグ競泳水着で魅せる極上ボディに視線釘付け
デイリーニュースオンライン
7
江口いちご、黒ストッキング姿でインパクト抜群の開脚ショット披露!「最高のご褒美」「見事な開脚で目の保養」と反響
デイリーニュースオンライン
8
「文句無くsexy…!」似鳥沙也加、夕焼けの海辺で魅せる幻想的な美ボディにファン釘付け「なんと美しい、惚れ惚れ」
デイリーニュースオンライン
9
髙橋海人(King & Prince)ミラノに到着! 【エトロ】最新コレクションを纏い…
TREND NEWS CASTER
10
「まさに国宝…!」あまつまりな、セクシーランジェリーで魅せる“美ヒップ”にファン釘付け「お美しい…惚れ惚れします」
デイリーニュースオンライン