東出昌大、杏に拒否された「アポ無し帰宅」が“火に油”なワケ

| アサジョ
東出昌大、杏に拒否された「アポ無し帰宅」が“火に油”なワケ

 女優の唐田えりかとの不貞が報じられ、現在は妻の杏から別居を強いられている俳優の東出昌大が2月中旬、家族の住む自宅に“アポ無し帰宅”していたという。「NEWSポストセブン」が3月5日に報じている。

 同メディアは「東出昌大、アポ無しで帰宅 杏が拒否して家には入れず」と題した記事の中で、2月中旬の深夜、杏と子供たちが暮らす都内の自宅周辺を「所在なげに歩く東出昌大」の姿があったと綴り、2020年に入ってからは一度も自宅付近に姿を現していなかった東出が、外から家をのぞいていたものの、しばらくして居なくなったという近隣住民による目撃談も添えた。

 どうやら、今回の深夜の訪問は、杏から電話やLINEのやり取りを拒否されている東出による決死の“アポ無し帰宅”だったようだが、あえなく撃沈し、敷居をまたぐ許可は与えられなかったという。

「同誌は、ヨリを戻したいと願う東出が杏へ直接会って謝罪するために今回の“アポ無し帰宅”に至ったとしていますが、もしも杏が本当にLINEをブロックし、その他の連絡手段にも応じていないのであれば、今はとにかく一人で今後について考えたいというのが本音なのかもしれません。そうした状況で突然帰宅するという東出の行為には『火に油注ぐ行動してる』『そりゃ杏さんは色々考えたい時に帰ってこられても入れたくないでしょ』『杏さんはまだ顔も見たくないと思いますよ。まだ、というか今後ずっとかもしれませんが』『自業自得です』という声が集まっています。放送中のドラマ『ケイジとケンジ』(テレビ朝日系)には大きな迷惑をかけてしまっているのですから、せめて放送が終了するまでは余計な炎上材料を作らない方が無難でしょうね」(芸能記者)

 不貞騒動前には大手自動車メーカーによるファミリーカーのCMにも出演していた東出だが、今や自宅にすら戻ることを許されないとは皮肉な惨状である。

(木村慎吾)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ