ざわちん、安室奈美恵と板野友美に似ている動画に批判殺到「だれ?」

ツイッター:ざわちん(@kaori_0816)より

 ものまねタレントのざわちん(27)が13日、自身のツイッターを更新。投稿写真にネット上では厳しい声が集まっている。

 ざわちんといえば先月、「某Web媒体さんの撮影 公開したらまたお知らせしますね。盛れた?w」とつづり、全身写真を公開。写真には黒いミニワンピースにニーハイブーツを合わせ美脚をあらわにしているざわちんがうつっている。ざわちん自身はこの写真に満足しているようだが、一部ネット上では「加工がひどいwww」「顔の加工もすごいけど脚もかなり細くなってる」などの声が上がり話題となっていたばかり。

 そんなざわちん、今回は「ロングに戻りました」とコメントを添え、エクステを付けロングヘアとなった自身の動画をツイート。動画には、ニューヘア姿で眉毛をクイッと上に上げる表情をみせるざわちんが写っている。このツイートに対してリプライ欄には
「可愛いすぎます!!」「安室ちゃんと板野友美を足して2で割った感じでとても可愛い」などの絶賛の声が寄せられているものの、その一方で「むむむ?だれ?」「最高に加工が決まってますね!」というような声も上がっている。

 以前から度々、写真や動画の加工が酷いと批判の声を集めているざわちん。ファンの中にはありのままのざわちんの表情をみたい人もいるのかもしれない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ