貴城けい、鈴木杏樹と不倫した夫に代わり謝罪も疑問の声が続出

Photo by David Blackwell.(写真はイメージです)

 女優の鈴木杏樹(50)と不倫が報じられた俳優の喜多村緑郎(51)の妻で女優の貴城けい(45)が13日にブログを更新した。

 貴城は先月、週刊誌で夫と鈴木の不倫報道から憔悴状態であると報じられていたが、この日ブログで「皆様、なかなかブログを更新できずごめんなさい。そして今回はお騒がせしてしまい大変申し訳ございません。ファンの皆さんの温かいお手紙やコメントが何よりも力と励みになりました。早くみんなに会いたいと前向きに思える様にもなって来ました。自分らしさを出せる場所!自分自身、一生懸命に積み重ねて来た事だけが、真実に繋がっているはず。深呼吸をして、自分軸を保ち焦らずに今後の事をしっかりと考えていきたいと思っております」とつづり、夫に代わり不倫について謝罪した。

 これに対しブログには「ブログの更新うれしいです!」「待っていましたよ!私も会えるのが楽しみです」「ちゃんと笑える日が来ます!」などといった励ましの声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上の掲示板などでは「なんで奥さんが謝るの?」「謝るのは貴城じゃなくて喜多村だろう」「旦那はダンマリなの?自分の後始末を奥さんに押し付けて」といった貴城が謝ることに疑問を持つ声が多く寄せられていた。

 2007年まで宝塚の宙組トップスターだった貴城。今回のブログの更新も宝塚時代からのファンたちが心配をしていたことから更新したと思われるが、ネット上では何も悪いことをしていない貴城が謝罪する必要はないと捉えられてしまったようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ