杉浦太陽、辻希美の作ったすき焼きを披露も批判殺到「どう見てもすき焼きに見えない」

杉浦太陽オフィシャルブログより

 俳優の杉浦太陽(39)が17日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に困惑の声が集まっている。

 杉浦といえば先日、妻で元モーニング娘。の辻希美(32)に日頃の感謝を述べ、ホワイトデーに贈った花束を間に挟んだツーショットを公開。しかし、この投稿に対して一部ネット上では「どうせ辻さんのブログネタになるようにあげたんでしょ」「ブログのネタ作りのためだろうね」という批判の声が上がっていたばかり。

 そんな杉浦はこの日、「ほっこり我が家」というタイトルでブログを更新。「ほっこり我が家の時間…すき焼き~!!そして、釣ってきた魚の刺身 みんな釣りたての魚を喜んでくれました!!」とつづり、家族とのショットや夕食の写真をアップした。

 杉浦が釣ってきたという魚は刺身として調理されており、カセットコンロの上には辻が用意したすき焼き鍋が乗っている。しかし、辻の作ったすき焼きに対してネット上では「どうみてもすき焼きに見えない」「こんなぐちゃぐちゃなすき焼き初めて見た」「これ牛肉じゃなくて豚肉入っているの?」「本当に美味しそうに見えないよね、辻さんの料理」という声が上がっている。

 辻は過去に料理本を出していることもあり、以前から料理に対しては厳しい声が上がっている。すき焼き風の別の料理だったのかもしれないが、見慣れない見た目に困惑した人もいたようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ