紗栄子、息子に身長を抜かれたとの報告に「紗栄子自体が小さい」の声

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が20日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、昨年の大型台風で被災した地域の復興プロジェクトイベントが新型コロナウイルスの影響で中止になってしまったことを報告。ともに同プロジェクトに参加したモデルのYOSHI(17)との写真を披露したが、ネット上からは「前からやっている紗栄子は分かるけどYOSHIってこのイベントに本当に必要?」などの冷ややかな声も寄せられていた。

 そんな紗栄子はこの日、「とうとう身長抜かされました。#マイメン」とつづり、カフェでの家族写真を公開。写真には紗栄子と2人の息子がうつっており、長男の背丈は紗栄子とほぼ同じくらいである。

 この投稿に対してネットからは「おっきーいっ!おめでとう!」「これからもっと大きくなるんでしょうね。心身共に成長が楽しみですね」というコメントが寄せられている。

 しかし、その一方で「言うほど高くもないよね」「お母さんの身長に似ないでお父さんに似て、この先もどんどん伸びるといいね。」「my menって言い方、すごく恥ずかしい」「紗栄子自体がちっちぇーからな」などの声もあがっている。

 いつまでも小さいと思っていても、子供とはいつの間にか成長するものであり、親としてはそれが嬉しくもあり寂しさを感じる瞬間なのかもしれない。今回は、身長を抜かされたことが嬉しかったのかもしれないが、少々大袈裟に聞こえてしまった人もいたのかもしれない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ