Cocomi、キムタクも後押しで声優業も視野!?憧れは音楽家・ガイコツ!?

| 日刊大衆
Cocomi、キムタクも後押しで声優業も視野!?憧れは音楽家・ガイコツ!?

 元SMAP木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(49)の長女でフルート奏者のCocomi(18)が、芸能界デビューを果たした。

 3月28日発売の『VOGUE JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)5月号で表紙を飾るのだが、先の3月17日にはインスタグラムアカウントも開設。3月23日までにフォロワーが44万人を超えている。2018年5月に芸能活動を開始した妹のKoki,(17)とのツーショットも投稿されたほか、早くも“マスコミへの反撃”も行われたという。

「Cocomiは3月20日、インスタグラムのストーリーズで週刊文春デジタルの編集部から友人宛に送られたと思われる取材依頼のメッセージを公開。“この場をお借りしてご迷惑をおかけした皆様にお詫び申し上げます”と謝罪しました。こういう場合、取材依頼の文面にある媒体名は隠したりするもの。怒っていたのか、もしかしたら母の工藤の指示だったのかもしれませんね」(芸能記者)

 3月22日付の『東スポWeb』の記事によると、Cocomiは2019年12月から約50人のメンバーを抱えるプロのオーケストラグループ・JPCOの一員であるとも報じられている。

 デビューからいきなり注目を浴びるCocomiだが、3月24日発売の『女性自身』(光文社)が新たな一面を報じている。

「記事によると、Cocomiはアニメが大好き。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ