King&Prince平野紫耀、大爆笑必至の「チャイナドレス」&「コオロギ」事件

| 日刊大衆
King&Prince平野紫耀、大爆笑必至の「チャイナドレス」&「コオロギ」事件

 3月21日に放送された『有吉反省会』のスペシャル版『有吉大反省会』(日本テレビ系)で、King&Prince平野紫耀(23)がライブ中に起こったアクシデントについて明かし、スタジオを爆笑させた。今回の2時間スペシャルでは、昭和、平成、令和のアイドルたちの「事件簿TOP30」が紹介された。スタジオには各世代を代表するアイドルたちが一同に集結、平野はアイドルたちが明かす反省を見届ける「反省見届け人」として参加した。

 アイドルたちのさまざまな失敗が紹介される中、元モーニング娘。飯田圭織(38)がミュージックビデオの撮影時、白い衣装にお弁当の角煮を落としてシミをつけてしまい、シミの部分を手で押さえたまま撮影に臨んだというエピソードを告白。これに続けてMCの有吉弘行(45)から「大丈夫? 食べこぼしとか」と聞かれた平野は、食べこぼしはないが「衣装に工夫がされているので、急にバチンとか裂けたりするんですよ」「踊ってるときにズボンの真横がパーン! って全部裂けて、一人だけチャイナドレスみたいになった」と明かし、スタジオを沸かせた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ