キムタク長女Cocomiがモデルデビュー、素人時代に接触した記者が感じた変化とは?

| アサジョ
キムタク長女Cocomiがモデルデビュー、素人時代に接触した記者が感じた変化とは?

 木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomiが、3月28日に発売された「VOGUE JAPAN」の表紙で華々しくモデルデビューを飾った。

 次女であるKoki,が一足先にデビューしていたこともあり、長女であるCocomiが表舞台に登場することを心待ちにしていたファンも多かったことだろう。

 そんな中、「実は、デビューする前のCocomiを偶然見かけたことがあるんです」と話すのはとある女性誌記者だ。さらにこう続ける。

「世間がSMAPの解散騒動で騒がしかった4年ほど前、工藤静香さんと娘さん2人が大きな犬を2匹連れて代官山のカフェでくつろいでいたんです。その時はまだ、娘さんは2人ともデビュー前でしたが、当時からKoki,さんは背が高くスラッとしていて、店内でもすごく目立っていました。SMAP解散について話を聞こうとしたところ、Koki,さんが姉と母を守るようにこちらを睨みつけてきたのを覚えています。Cocomiさんは、今よりとても背が小さく幼く見えたため、その時はKoki,さんのほうがお姉さんだと間違えたほど。オーラも感じませんでした。Cocomiさんをニュースで見た時は、当時よりだいぶ背が伸びていたので、『あの時の地味だった子が、こんな大人びた表情をするようになったのか!』とその成長ぶりに驚きました」

 今後も姉妹はなにかと比較され続けることだろう。

(佐藤ちひろ)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ