こんなに開くなんて!高橋真麻、「ピラティス大開脚ショット」公開の衝撃

| アサ芸プラス
こんなに開くなんて!高橋真麻、「ピラティス大開脚ショット」公開の衝撃

 フリーアナの高橋真麻がこれまで見せたことがない一面を披露し、ファンを驚かせている。

 3月27日のブログで真麻はピラティスをしたことを報告。なんでも妊娠してからは週に2回のペースでピラティスを行っているという。呼吸とストレッチがメインで、おそらく出産に向けての準備ということだろう。

 真麻は以前からピラティスを行っており、その点は、別に驚くことではない。ファンに衝撃を与えたのは、同時に公開された写真。なんと足が180度になるほどの大開脚ショットなのだ。

「真麻は胸が大きいこと、大食いであることはよく知られていますが、こんなに体が柔らかいとは知りませんでした。あの真麻の脚がこんなに開くなんて…。衝撃です」(週刊誌記者)

 体が柔らかく大開脚ショットを公開するフリーアナといえば、岡副麻希が有名。彼女はしばしば大股開き写真を公開している。だが、真麻の開きっぷりはそれに匹敵する。ファンからは、「真麻の意外な一面を見た」「どんくさそうに見えるけど、意外とそうでもないのか」「これなら出産も安心」と絶賛の声が上がっている。

「ただ、残念なことに胸は小さくなっているようなんです。彼女はあれだけ食べているにもかかわらず痩せてきているようで、あわせて胸も小さくなっていると指摘されています。元気な赤ちゃんを産んでほしいので、仕方ありませんね」(前出・週刊誌記者)

 健康に気をつけて出産に向けてがんばってほしいものだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ