中島健人&平野紫耀、生放送での絶妙MCに称賛の声相次ぐ「安定感ハンパない」

| 日刊大衆
中島健人&平野紫耀、生放送での絶妙MCに称賛の声相次ぐ「安定感ハンパない」

 3月25日放送の『Premium Music 2020』(日本テレビ系)で、SexyZone中島健人(26)とKing&Prince平野紫耀(23)が音楽番組の司会に初挑戦。息の合ったコンビネーションを披露し、ファンから称賛の声が相次いだ。

 この番組は、時代を超えて残したい名曲を日本テレビの秘蔵映像と生のステージで振り返るというもので、初放送となる今回は中島と平野が司会を担当。先輩の中島がいつもと変わらない様子の一方、4時間にわたる生放送というプレッシャーからか、平野はやや緊張した面持ちで司会に臨んだ。

 2人はそつなく番組を進めていったが平野はやはりガチガチだったようで、CM明けに中島から「プレミアムなひと言よろしく!」と脈絡もなくむちゃぶりされると、「なんですか、それ! 俺、ダメなんですよ。いま緊張してるから、そういうの受けつけてないです」と慌てた様子を見せ、スタジオの笑いを誘った。

 そんな場をなごませるやりとりを見せた2人は、4月11日スタートのドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(同局系)でダブル主演を務めていることもあり、MCとしてのコンビネーションはバッチリ。出演者と軽妙なトークを交わしていたほか、スタジオに流れる名曲に合わせて2人でリズムをとるなど、息の合った様子を見せて番組を盛り立てていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ