中居正広「お頼みグセ」の裏に「10億円電撃婚&セミリタイア」!?

| 日刊大衆
中居正広「お頼みグセ」の裏に「10億円電撃婚&セミリタイア」!?

 3月末をもって、元SMAP中居正広(47)がジャニーズ事務所を退所し、4月以降は自身が社長を務める個人事務所「のんびりなかい」で活動する。

 3月31日、ジャニーズ事務所のウェブサイトでは「中居正広よりファンの皆さまへ」と題した動画をアップ。

 新型コロナウイルスで社会が大変な時期であることを前置きしつつ、「ごあいさつしたいんだけども、ちょっと不謹慎かな? なんて思いながら、そんな不謹慎だとは認識しながら判断させてもらいました」と話し、「ありがとうございました……ぐらいなんです」と、これまでの感謝を伝えた。

 ジャニーズ事務所を去る中居が特に気にかけているのが、後輩のKis-My-Ft2(キスマイ)の7人だと、3月31日発売の『女性自身』(光文社)では伝えている。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ