土屋太鳳が服の隙間からチラリ見せた?Gカップバストの膨らみが生唾モノ!

| アサ芸プラス
土屋太鳳が服の隙間からチラリ見せた?Gカップバストの膨らみが生唾モノ!

 女優の土屋太鳳が3月28日にインスタグラムで公開した写真が「チラリしているのではないか」として、男性ファンの注目を集めている。

 その写真は白いワンピースを着た土屋をとらえたショット。4つの写真を組み合わせて、1枚の写真にしている。そのうちの2枚に疑惑が持ち上がっている。

「ワンピースの前がシャツのようなボタンで止めるタイプになっていて、角度によっては服の合わせの隙間から奥が見えるんです。明らかに肌色な部分が見え、さらに白っぽいものも見える。これがアンダーウェアではないかと指摘されています」(週刊誌記者)

 確認してみると、確かにアンダーウェアに見える。真実はわからないが、そう思ったほうが幸せになれそうだ。

「もしアンダーウェアではなかったとしても、胸の盛り上がりを見るだけで価値があると思います。土屋の推定Gカップが、これでもかというほど膨らんでいて、官能的なラインを描き出しているんです。この写真は競馬の桜花賞のポスター撮影時に撮ったもの。ということは、桜花賞のポスターで土屋のGカップが拝めるはず。楽しみですね」(前出・週刊誌記者)

 桜花賞は4月12日。その前には、土屋太鳳のGカップポスターが見られることになるだろう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ