SMAP、東京五輪1年延期で再復活が濃厚!架け橋はNEW中居!?

| 日刊大衆
中居正広

 世界中で猛威をふるっている新型コロナウイルスの影響で、7月に開催予定だった東京五輪は、2021年7月に延期されることが決定した。

 2020年いっぱいで活動休止するは、「NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター」を務めているため、東京五輪延期が決定したことで、彼らの活動がどうなっていくかに注目が集まっている。

 3月25日、NHKは定例会見で「スペシャルナビゲーターについては現時点での変更は考えていません。何も決まっていません」とコメント。

「3月31日発売の『女性自身』(光文社)では、嵐の活動を2020年末ではなく、年度末の2021年3月末まで延長するという案が浮上、と報じています。来春までということですが、NHKの本音としては局の放送の顔として、来年の五輪まで、嵐にスペシャルナビゲーターを務めてほしいと考えているのではないでしょうか」(女性誌記者)

 同日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)では、東京五輪が延期されたことでSMAP再結成の可能性も急浮上している、と報じている。

 解散前年の2015年、SMAPは「日本財団パラリンピックスペシャルサポーター」に就任。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ