相葉雅紀、二宮和也・松本潤に続き『鬼滅の刃』開眼にファンざわつく

| 日刊大衆
相葉雅紀、二宮和也・松本潤に続き『鬼滅の刃』開眼にファンざわつく

 3月28日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、相葉雅紀(37)が人気漫画『鬼滅の刃』(集英社)にハマっていることを明かす場面があり、ファンの間で話題となった。

 この日の番組は、人気コーナー“相葉雅紀のツーリング企画”を放送。宮崎県宮崎市を出発した相葉は宮崎のソウルフードとして知られる“辛麺”の専門店までバイクツーリングを楽しんだ。

 その途中、ロケ前日が休日だったという相葉に、番組スタッフは「昨日は何をされてたんですか?」と休日の過ごし方を質問。それに対し、相葉は「漫画読んでた。(それ以外のことは)何もしてなかったな」と答え、「『鬼滅の刃』ずっと見てたから」と同作品にハマっていることを明かした。

 それを聞いたスタッフが「意外と地味なオフですね」と驚きの声を上げると、相葉は「いやいや、あのね~、休むのも仕事なのよ」と休日を地味に過ごす理由をもっともらしく説明し、スタジオの笑いを誘っていた。その後、相葉は目的のラーメン店「大塚辛麺 本店」に、無事に到着。韓国産の唐辛子がふんだんに投入された辛麺を「辛い!」と悲鳴をあげながら堪能していた。

 今回の放送で相葉が『鬼滅の刃』を読んでいたと明かしたことに、ファンから驚きの声が続出。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ