アゴがなくなってる!?伊野尾慧の「ルックス激変」にファン騒然

| アサジョ
アゴがなくなってる!?伊野尾慧の「ルックス激変」にファン騒然

 アイドルグループHey!Say!JUMPの伊野尾慧のルックスが激変しているとファンの間で話題になっている。

「伊野尾は『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にレギュラー出演していますが、ここ半月ほど前から面持ちが変わってきているとささやかれていました。そして3月28日の放送で決定的シーンが流されたのです」(芸能ライター)

 この日の放送はドラマ「スカーレット」(NHK)に出演していた松下洸平がゲスト出演。ダンスが得意ということで、見事なステップを披露した。するとメインMCの久本雅美が伊野尾にも踊るように無茶ぶり。ダンスが苦手という伊野尾は、松下と並んでしぶしぶ踊ってみせたのだが…。

「得意ではないというだけあって、ダンスはお世辞にも上手とは言えないレベルでした。本人も『テレビ出てて一番いやな気持かもしれない、恥ずかしくて』と赤面していましたが、視聴者がダンスの技術以上に驚かされたのは、伊野尾のルックス。映像がアップになると、アゴのラインがなくなっていることが明らかになったのです」(前出・芸能ライター)

 ヘイジャン随一の可愛さを誇った伊野尾の激変にファンも騒然。「あれは伊野尾じゃない。ちょっとかっこいいお笑い芸人という感じのルックス」「あの手の顔は年を取ったらかっこよくなくなると思っていた。でもこんなに早くそれが来るなんて」などと、残念がる声が相次いでいる。

 ひと回りふくよかになって「バナナマンの日村に似てきた」なんて指摘もある伊野尾慧。早く以前のイケメンに戻ってほしいが、その日はいつ来るだろうか。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ