セブンさん最高! 「ほくほくポテトにのび〜るチーズ」の組み合わせは間違いなかった。

| 東京バーゲンマニア
セブンさん最高! 「ほくほくポテトにのび〜るチーズ」の組み合わせは間違いなかった。

「チーズ感かなりある」「これリピートだわ笑」

そんな口コミで好評なのが、セブン-イレブンで販売されている新商品「小さなフリコ(ぽてと&ち~ず)」です。

チーズたっぷり

小さなフリコ(ぽてと&ち~ず)」は、ブイヨンでボイルしてペースト状にしたポテトに、チーズをのせて焼いたもの。

チーズは、モッツァレラをベースに、生クリームとパルメザン、チェダーチーズを加えて、糸を引く伸びるチーズに仕立てています。

SNS上では、ポテトとチーズの組み合わせをはじめ、しっかりとチーズ感が味わえるという点が好評です。

ほくほくポテトにのび〜るチーズ この組み合わせは神」 「めちゃくちゃにうまい!!!!!!!!!」 「美味しいしサイズ感もちょうどいいしで最高」 「これリピートだわ 笑

気になった記者も食べてみると、ペースト状にしたポテトに加え、ごろっとした食感が感じられるポテトも入っているため、小さめサイズながら食べ応えは抜群。

チーズの量も申し分なく、ポテトの味わいだけでなく、チーズのコクもしっかりと感じることができます。グラタンにも似ているので馴染み深い味わいです。クリーミーさがクセになること間違いなしです。

価格は321円。チーズ好き、ポテト好きはチェックしてみて!

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー