洋服みたいにキモノを楽しむ!歌舞伎や春画にフィーチャーしたKIIROの春コレクションが発表

| Japaaan
洋服みたいにキモノを楽しむ!歌舞伎や春画にフィーチャーしたKIIROの春コレクションが発表

2018年1月にデビューした、三松が展開しているファッションブランド「KIIRO(キイロ)」から、日本の古き良きアート×KIIROで表現した、2020年春の新作が発表されされました。

KIIRO(キイロ)のキービジュアルのテーマは「ダイバーシティ」。新作では、日本のアート×KIIROの表現として、春画に着目した商品もラインナップ。

商品はユニセックスなので、着物はメンズにもガウンとして着用するスタイルをおすすめしているとのこと。和洋クロスオーヴァーなフリースタイルで楽しめそうなコレクションになっています。

キモノガウン各種


KIIROのキモノガウンは、ポケット付きでガウンとしても着用していただけるのが最大のポイントです。また、おはしょりのないつい丈仕様のため、着付ができない、苦手という方にも簡単に着ていただける商品です。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー