佐々木希が“イボイボ付き”の愛用道具を公開で拡がったあらぬ“妄想”

| アサ芸プラス
佐々木希が“イボイボ付き”の愛用道具を公開で拡がったあらぬ“妄想”

 女優の佐々木希がインスタグラムで“謎の物体”の写真を公開。世の男性たちを悶々とさせている。

 問題の写真は4月5日に公開された。日常生活ではあまり目にすることがない鮮やかなオレンジ色の筒状のものや、イボイボが飛び出したレモンイエローの球が写っている。

「載せているのはトレーニング用の道具です。ただ、どのように使うのかすぐに分かるのがバランスボールぐらいで、他は不明。そのため、“別の目的”で使う器具ではないかと妄想を膨らませる人が多くいるようですね」(週刊誌記者)

 ネット上では、「渡部建が使う大人の玩具かと思いました」「どうやって使うのかモヤモヤします」といった声が上がっている。

「同様の用具を親友の大政絢が3月22日にインスタグラムに写真を投稿しています。大政が公開した道具はもっと毒々しい色で、えげつない突起がついており、佐々木のものより大人の玩具感が強い。大政はそこで『私の家の相棒』と紹介したため、『“愛棒”として使ってるのか!』と興奮の声まで上がっていました。佐々木にとっても、これらは愛棒なのかもしれませんね」(前出・週刊誌記者)

 いったいどのように使うのか、ぜひともトレーニング動画を公開してほしいものだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ