藤田ニコル、写真集オフショットを披露も「別人レベルの加工」と厳しい声

インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より

 モデルでタレントの藤田ニコル(22)が11日、自身のインスタグラムを更新した。

 藤田といえば先日、大自然の中でお尻を突き出したようなセクシーポーズを取っている動画を公開。ファンからは「いいね200回くらい押したい」などの称賛コメントが寄せられた一方で、「さすがに出しすぎだよぉ」「グラビアみたいなことはやらないで欲しい」という戸惑いの声も上がり、注目を集めたばかり。

 そんな藤田はこの日、「お家時間、妄想デートはいかがですか 写真集からのオフショットをぺたり。お家にこちゃんです。朝の寝起きはとてもいい方です」とつづり、仰向けに寝転び笑顔でこちらを見つめるオフショットを公開した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「にこるんじゃないみたい!かわいい!」「なんでそんなにかわいいの?」などのコメントが寄せられている。その一方で、ネット上では「顔が全然違うけど加工しまくりですか?」「別人レベルの加工がすごいね」という冷ややかな声も集まっていた。

 ファンからも「いつものにこるんじゃないみたい」という声が集まった今回の写真。いつもと雰囲気の違うメイクや角度のせいでこのような声が上がってしまったのだろうか。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ