山田優が“小栗旬”ニオわせでアンチ激怒「そんなにうれしいんだw」

| まいじつ
山田優が“小栗旬”ニオわせでアンチ激怒「そんなにうれしいんだw」

4月13日、モデルの山田優がインスタグラムを更新。花をもらったと明かしたところ、夫・小栗旬をニオわせていると話題になっている。

山田は立派なピンクのバラの写真をアップし、《お花を飾って気分転換。#お花を買ってきてくれた #嬉しいね #お部屋の空気が変わるね #綺麗なピンク #rose #flower》などと言葉少なに投稿。誰からもらったのか明らかにしていないものの、フォロワーからは、

《ご主人が買ってきてくれたのかな》
《シュンシュンがお花を、って考えただけで幸せな気分に》
《素敵なだんな様》

などと、小栗だと断定する声が続出している。

View this post on Instagram

お花を飾って気分転換。 #お花を買ってきてくれた #嬉しいね #お部屋の空気が変わるね #綺麗なピンク #rose #flower

A post shared by 山田優 (@yu_yamada_) on Apr 12, 2020 at 4:26pm PDT

「もしも家族以外の誰かからプレゼントされたのなら、〝買ってきてくれた〟なんて言い方はしないでしょう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ