早見優、往年のヒット曲動画で絶賛された歌唱力と揺れまくる胸のユサユサ!

| アサ芸プラス
早見優、往年のヒット曲動画で絶賛された歌唱力と揺れまくる胸のユサユサ!

 歌手でタレントの早見優が自身のヒット曲を歌う動画を公開し、往年のファンを大いに喜ばせている。

 4月11日に公開された動画で、早見は「夏色のナンシー」を振り付きで熱唱。これは松本明子が考え出した「アイドルうたつなぎチャレンジ」で披露したもの。以前に流行した「アイスバケツチャレンジ」のようなお遊びで、指名を受けたら歌唱動画を公開し、次のアイドルを指名していく。早見は長江健次から指名を受け、夏色のナンシーを歌った。

「早見はルックス、体型ともに当時の状態をキープしていることでよく知られています。歌声も当時とまったく変わらず、とてもキュートで驚かされました。『夏色のナンシー』は83年リリース。動画を観ていたら、昭和のあの頃にタイムスリップしたような気持ちになりました。ただ、唯一残念なのは衣装。モスグリーンのニットに黒のボトムスというスタイルで、まるで部屋着のようなんです(笑)。当時のようなミニの衣装とまではいかなくても、もう少し頑張ってほしかったですね」(週刊誌記者)

 だが、この衣装がいいという声もあるようだ。ゆったりとしたデザインなので、胸の大きさがよくわかるからだという。

「この点については納得です。早見の推定Eカップの形がはっきりとわかるんですよ。しかも、それが歌に合わせて上下に縦揺れするんです。歌詞の『イエス』で早見が腕を振り上げると、最大級の揺れがやってきます。思わず自分も『イエス!』と叫んでしまいました(笑)。いや、これはいいものを見せてもらいました」(前出・週刊誌記者)

 夏色のナンシーで風が吹くたびに揺れるのは「気分」。だが今回は、胸を揺らしてくれたということなのかもしれない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ