大股開きに胸の渓谷見せつけ!ダレノガレ明美のトレ動画が過去最高に艶すぎッ

| アサ芸プラス
大股開きに胸の渓谷見せつけ!ダレノガレ明美のトレ動画が過去最高に艶すぎッ

 モデルで女優のダレノガレ明美が自宅でトレーニングをする様子をインスタグラムで去る4月14日までに公開し、あまりの艶っぽさから注目を集めている。

 トレーニングは家でテレビを観ながらできるエクササイズが2種。1つは足痩せの効果がある開脚運動で、2つめはヒップアップできる足上げ運動だ。

 ダレノガレは上は女性肌着風のウエアで、下は、スパッツを着用。肌見せが多く、これだけでも十分に艶っぽい。その彼女が足を開いて運動するのだ。

「最初はダレノガレが横になり、片足を上に上げるトレーニングです。細くて長い足が何度も開く様子は興奮ものです。こんなに大きく開いてしまうのかと感心したファンも少なくないようです」(週刊誌記者)

 2つめはワンワンスタイルで片足を上げる運動。動画は彼女の斜め後ろから撮影しているため、ヒップの躍動感が伝わってくるようだ。

「足を上げるとプリッとしたヒップが小気味よくキュッキュと動くのがわかります。体にぴったりと張り付くようなスパッツなので、臀部のラインが手にとるようにわかるんです。これはみごとですね。また、トレーニングをする前、録画を始めるためカメラに手を伸ばすシーンでは胸の渓谷が拝めます。ダレノガレはこれまでにも多くの艶っぽいトレ動画を公開していますが、今回は過去最高の艶度かもしれません」(前出・週刊誌記者)

 今回の投稿で「他にどんなトレーニングみたい?」と問いかけているダレノガレ明美。今回以上に艶っぽいトレーニングを見せてくれるはずだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ