藤原紀香、みずから「サービスショット」と銘打ち肌着見せ!男たちが腰砕けに

| アサ芸プラス
藤原紀香、みずから「サービスショット」と銘打ち肌着見せ!男たちが腰砕けに

 人々が外出自粛に飽きた4月17日、女優の藤原紀香がそんな人たちに少しでも楽しんでもらおうと、ブログでサービスショットを公開した。

 タイトルはその名も「サービスショット」。否が応でも期待は高まる。

「今も美を保っている、いや、完熟し以前よりも魅力を増している紀香がわざわざ『サービスショット』と銘打って公開するわけですから、いったいどんな写真かと固唾を飲んで確認した人も多かったようです」(週刊誌記者)

 はたして公開された写真はどんなものか。なんと紀香が1歳の時の写真。母親が1歳の紀香をだっこし、みごとに咲いたツツジの前で撮影したものだ。これには思わず腰砕け状態になった男性ファンも少なくない。

「ただ、見どころは多いんです。紀香は1歳のころの自分を『アンパンマンもびつくり』と丸顔だと謙遜していますが、とてもキュートなんです。そして彼女の母親もキレイですね。さらに紀香が、はいている肌着に触れて《見えてますね…恥ずかしぃ》と書いたように、アンダーウエアも見えている(笑)。思わずほっこりしました」(前出・週刊誌記者)

 紀香は最後に<こんなご時世なので、笑ってください>と結んだ。こんなご時世だからこそ、彼女の言うようにちょっとした笑いが必要なのかもしれない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ