『三四郎』小宮“ドッキリリアクション”に批判続出「本当に器が小さい」

| まいじつ
『三四郎』小宮“ドッキリリアクション”に批判続出「本当に器が小さい」

4月28日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、ドッキリを仕掛けられた『三四郎』の小宮浩信が隠しカメラの存在に気付いているにもかかわらず、仕掛け人に対して聞こえるように舌打ちし、悪態をつくなどしたとして話題になっている。

この日は『銀シャリ』の橋本直、小宮、『とろサーモン』の久保田かずのぶがドッキリのターゲットに。3人には事前に隠しカメラの存在を知らせた上でドッキリの仕掛けを敢行。どのような〝リアクション〟を見せるのかというのが、このドッキリの内容だった。

ドッキリ中に「チッ」店員にブチギレ?

ドッキリの舞台となったカフェでは、店員に扮した人物が小宮に大量の色紙を持ち込み、サインを依頼。店員は小宮がサインする中、何度も小宮と隠しカメラの間に入り込んだ。小宮は自身がカメラに映らないと気が付き、イライラしていく。体勢を変えるなどして何とかカメラに映り込もうとしたがうまくいかず、思わず「チッ」と舌を打った。

色紙の枚数の多さも小宮は気になった様子で、小宮は繰り返し「チッ」と舌打ちしながら店員に文句をつけ続けた。

その後、田村淳が登場してドッキリだと知らされると、小宮は店員に「あいつ!」「あのクズ!」などと悪態をつく。この様子に、視聴者からはクレームが寄せられた。

《小宮クズ過ぎて草》
《小宮の舌打ち不愉快。本当に器が小さい》
《小宮ってホントに性格ヤバい奴なんだなって思うわぁ》
《小宮は仮にもドッキリ中なのに そのリアクション正解なの?》
《今のロンハー見て三四郎小宮が無理ってなった人多いのでは》
《見てるこちらは小宮にイライラしますが…カメラあるの分かってるのに、よく舌打ちするよな~》
《小宮なんか感じ悪いしナルシスト感満載やな》
《いくらリアクション取りたいからってさ ニセの店員さんに舌打ちしたりとか軽くキレたりとか ちょっとなあって思った》

どうやら小宮は好感度を一気に下げてしまったようだ。

【画像】

Ollyy / Shutterstock

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ