成宮寛貴、水嶋ヒロとインスタライブで反響「一般人同士の再会?」

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 元俳優の成宮寛貴(37)が、俳優で実業家の水嶋ヒロ(36)とインスタライブを行い、ファンから反響を集めた。

 映画『ドロップ』やドラマ『東京DOGS』(フジテレビ系)などで共演したふたり。二人でのインスタライブは、27日に水嶋が行っていたインスタライブを成宮が視聴しており、これに気付いた水嶋がコラボを持ち掛け実現した。

 インスタライブでは思い出話などが語られていたが、成宮は配信後に自身のインスタグラムを更新し、「ヒロのInstagramliveにいきなりお邪魔しました」と配信中に撮影したスクリーンショットを公開。約11年ぶりに画面越しの再会となったが、「久々で嬉しかったな。見逃した方はヒロのアカウントで見てね」と喜びをつづっていた。

 この投稿に成宮のファンからは、「素敵なサプライズでした!」「お二人が楽しそうで何よりでした」「ヒロさんとまだ交流があるって思うとすごく嬉しかったです」という歓喜の声が集まっていたが、一方ネットからは、「一般人同士の再会じゃん」「引退したんじゃないの?中途半端な事やってるね」といった声も寄せられていた。

 現在、ふたりとも芸能界の一線からは引いているが、ふたりのツーショットに全盛期を思い出したファンも少なくなかったようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ