岡村隆史だけじゃない!倖田來未にPerfumeも…なぜ続く「ラジオの失言」!

| 日刊大衆
岡村隆史だけじゃない!倖田來未にPerfumeも…なぜ続く「ラジオの失言」!

 新型コロナウイルスを巡るラジオ番組での発言が大炎上しているナインティナイン岡村隆史(49)。30日深夜放送の同番組内で「理解や想像力に欠ける発言をしてしまいました」と生謝罪したが、SNS上には相変わらず賛否の声が渦巻いている。

 事の発端は、岡村がパーソナリティを務める4月23日深夜放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)。岡村は、新型コロナウイルスの影響で「風俗に行けない」と悩むリスナーの質問に答える形で「コロナが終息したら絶対おもしろいことがある」「コロナ明けたら、なかなかのかわいい人が短期間ですけれども、美人さんがお嬢(風俗孃)やります。これ、なんでかって言うと、短時間でお金をやっぱり稼がないと苦しいですから…」などと持論を展開。この発言が“女性蔑視”と捉えられ、ネットを中心に猛バッシングを受けることになった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ