ダレノガレ明美に胸の先が「ハミ出してる」指摘!写真公開の真意は?

| アサ芸プラス
ダレノガレ明美に胸の先が「ハミ出してる」指摘!写真公開の真意は?

 ダレノガレ明美が4月30日、インスタグラムで公開した写真に「胸の先っちょがはみ出している」との指摘があり、男性ファンの注目を集めている。

 その写真はダレノガレ明美が〈いま、辛いかもしれないけど笑顔で乗り越えよ〉と、ファンを元気づけるために公開した過去の水着ショット。全3枚が公開されていて、どれも彼女の美しさと伸びやかなボディが目を引く。

 胸の先がはみ出していると指摘されたのは1枚目。肩ヒモがないセパレートタイプの水着を着ている写真だ。ファンの1人がコメント欄に「1枚目はみ出てますよ」と指摘すると、「はみ出てるように見える」「出しましょう」と追随する意見が並んだ。

「上半身の水着がわずかにずり下がっていて、ニップルぎりぎりになっているんです。そのため先っちょが顔を出しているように見えなくもない。かなり苦しいですが、出ていると思い込んだほうが幸せな気持ちになれるかもしれません(笑)」(芸能ライター)

 出ているとの書き込みがされると、すぐにダレノガレ明美本人が〈出てません!笑〉とコメントし、これを否定。ポロッと見えを打ち消しにかかっている。

「今回の投稿で1つ気になることがあります。彼女は基本的にインスタのコメント欄を閉じているんですよ。それがこの投稿はなぜか公開している。そのためファンがコメントできたわけです。ではなぜ公開したのか。自分の口から出ているとは言えないので、ファンに指摘してほしかったのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 ダレノガレ明美のニップルは見えているのかいないのか、そしてコメント欄を公開したのはなぜか。難しい話かもしれないが、真実が明らかになる日が来てほしいものだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ