ジェジュンが「山下智久」「城田優」「Matt」に嫉妬⁉豪華交友録の“秘訣”を告白!

| 日刊大衆
※ジェジュンと城田優。画像はジェジュンのオフィシャル広報ツイッター「@jj_information」より

 元・東方神起のメンバーで現在はソロアーティストとして活躍中のジェジュン(34)が5月19日発売の『週刊朝日』(朝日新聞出版)に登場。新型コロナウィルス感染拡大の影響で外出もままならない今、自宅での過ごし方や日本の友人たちへの想いを語っている。

「ジェジュンは『週刊朝日』のインタビューのなかで、スーパーで食料品を買い、自炊をしている、と語っています。ジェジュンと言えば以前から“趣味は料理”と公言し、東方神起時代にはメンバーにも手料理を振舞っていたことで有名です。記事の中で、“日本の甘いキムチに炭酸水を入れて、キッチンや炊飯器の近くのような熱を帯びた場所に1週間くらい置いておくと、発酵が進んで、韓国のキムチのような酸っぱさが出てくるんです”と、ジェジュンならではの裏技も明かしています。

 独自に発酵させたキムチを使ってチゲや豚キムチを作っているそうですが、日本のキムチしか手に入らない様子を語っていることから、外出自粛が続く今、ジェジュンは多くの時間を日本で過ごしているのかもしれませんね」(芸能関係者)

 また、日本の芸能界にも友人が多いことで知らるジェジュン。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ