平愛梨、夫が交際公表前の「匂わせ行為」発覚にジャニーズファンが過剰反応

| アサ芸プラス
平愛梨、夫が交際公表前の「匂わせ行為」発覚にジャニーズファンが過剰反応

 姉が「匂わせ好き」だとしたら妹の件も…!?

 平愛梨が5月12日放送のバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に出演。サッカー日本代表の夫・長友佑都との交際を発表する前に、実はちょっとした“匂わせ行為”をしていたことが発覚している。

 この日の放送回で、愛梨は番組レギュラーのウエンツ瑛士とテレビ電話をつなぎ、トルコからリモート出演していたが、同じく番組レギュラーでリモート出演した石塚英彦は、愛梨がいかに長友のことが大好きなのかがわかるエピソードを披露している。

 何でも長友との交際を公表する前の段階にも関わらず、愛梨のスマホケースを見ると長友がデザインしたものになっていたため、石塚は「おかしいな」と違和感を覚えたということだ。

 このエピソードを聞いた愛梨は思い当たるフシがあったようで、手で口を覆い、ニヤニヤした表情をしていたが、これにウエンツは「愛梨、それやりすぎじゃね? 愛情漏れちゃってるじゃん」とリアクション。そして、愛梨も観念して「愛情ダダ漏れですねぇ」と、満面の笑みを見せて、番組はエンディングを迎えていた。

 愛梨と長友の交際は一部週刊誌が報じたことを受け、長友から「アモーレ」発言が飛び出し、交際宣言となったわけだが、今回のエピソードに過剰に反応しているのが一部のジャニーズファンだ。

「妹の平祐奈もKing & Princeの平野紫耀との交際が噂されており、祐奈のインスタグラムの投稿は時折、平野との交際を匂わせていると平野ファンから非難されることが目立っています。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ