春夏でも食べられる洋酒チョコ『エムズバーラムオレ/同 ブランデーオレ』

| おためし新商品ナビ
春夏でも食べられる洋酒チョコ『エムズバーラムオレ/同 ブランデーオレ』

肌寒い季節に恋しい洋酒チョコレート。でも、その香り豊かな味をこれからの季節にも楽しめるとしたら? そんな私たちの声に応えてくれたのが『エムズバーラムオレ/同 ブランデーオレ』である。冷やしても美味しい妖艶な味わいを確かめてみよう。


■洋酒チョコレートは冬季限定が一般的。でも実は…
洋酒チョコレートといえば秋から冬にかけた期間限定商品が一般的。明治の「Meltykiss くちどけラム&レーズン」なども冬季限定で現在は発売を終了している。

だが、同社が洋酒チョコレートの調査を行ったところ季節に関係なく食べたいという声が多いことが判明。冷蔵庫にまとめ買いしているという人もいるようだ。この声に応えるべく、昨年3月に本格洋酒チョコレート『エムズバーラムオレ』を発売。好評を受け、今年も春夏に向けた新商品をラインナップに加えて新発売となった。

それが明治『エムズバーラムオレ/同 ブランデーオレ』(4本入・希望小売価格 税抜200円・2020年3月31日発売)である。

■『エムズバーラムオレ』
昨年発売された『エムズバーラムオレ』は、レーズン・ミルククリーム・ミルクチョコレートのトリプルマリアージュが楽しめる洋酒チョコレート。アルコール分3.6%の本格的な味を楽しめるラム酒パウダー入りだ。

パッケージは箔押しされたおしゃれなデザイン。スーパーやコンビニには申し訳ないが、おしゃれすぎて浮いてしまうのではないかと心配になる。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー