重盛さと美、自作ラップ動画が700万回再生越え「中毒性ヤバ」

| 日刊大衆
※画像は重盛さと美のYouTubeチャンネルより

 タレントの重盛さと美(31)がYouTubeチャンネルに投稿したラップ動画の再生回数が、27日時点で700万回を超えるなどして注目を集めている。

 重盛は5月9日に「重盛さと美feat.友達 TOKYO DRIFT FREESTYLE」をYouTubeチャンネルに投稿。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、外出自粛が続いていた3月、インドネシア・ジャカルタ出身ラッパーのリッチ・ブライアンが、TERIYAKI BOYZの楽曲「TOKYO DRIFT」をビートジャックする企画「TOKYO DRIFT FREESTYLE」を行い、国内外のラッパーが同企画に挑戦した動画を投稿していたが、重盛もこれにチャレンジしたのだ。

 重盛がリリックから構成まで考え、友人とそれぞれ自宅で撮影したというこの動画は、新型コロナウイルスでステイホーム中の日常をラップで歌い上げている。

 この動画を見たファンからは「もう何回見てるかわからんぐらいリピートしてる」「見れば見るほど可愛いと思ってしまう」「重盛さと美ってこんな可愛かったん?」「こんな才能あったなんてびっくり」「中毒性ヤバスギ」とポジティブなコメントが殺到した。

■「天才的なところある」加藤浩次が重盛さと美の才能を絶賛

 また、25日には『スッキリ』(日本テレビ系)で重盛のラップ動画が紹介され、MCの加藤浩次(51)が「重盛って天才的なところあるんだよ。絵とかも独特なの描くから。我々の想像できない感性を持ってるんだよね」と絶賛していた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ