松本伊代が17歳の秘蔵ショットを公開!“センチメンタル”な姿が感動モノだッ

| アサ芸プラス
松本伊代が17歳の秘蔵ショットを公開!“センチメンタル”な姿が感動モノだッ

 なぜ彼女はこんなカッコをしているのか。本人もその理由がわからない不思議なスタイルの写真を松本伊代が公開し、ファンの注目を集めている。

 伊代はモノクロ写真を公開するバトンを受け、5月26日のインスタグラムで若かりし頃のモノクロ写真を公開した。

 なぜか伊代がアニメ「Dr.スランプ アラレちゃん」の主人公・則巻アラレの帽子をかぶり、アラレちゃん風の黒縁メガネをかけている。82年当時に大流行した「アラレちゃん風コーディネート」だ。

 なんでもツアー移動のバスの中で撮影したもので、伊代は17歳ぐらいだとしている。

「今も若さをキープしとてもキュートな伊代ですが、この頃は神がかってかわいかった。軽く感動すら覚えます。そんな彼女が当時『かわいい』と人気だったアラレちゃんのファッションをしているんですからたまりません。今見ても十分萌えますね」(週刊誌記者)

 おじさん世代から大好評のアラレちゃんスタイルだが、伊代本人は〈何故かアラレちゃんファッション なぜ?なぜ?好きだったのかな?〉とそれほど思い入れがあるわけではないようだ。

 17歳の写真を公開した松本伊代。次はもちろん「16歳」の姿を披露してほしい。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ