妥協のない“ホンモノ”サプリメント「ラメリアプレミアム」100万本突破記念キャンペーン実施中

| 美容最新ニュース
妥協のない“ホンモノ”サプリメント「ラメリアプレミアム」100万本突破記念キャンペーン実施中

株式会社LAMELLIA JAPAN(以下「ラメリア・ジャパン」)が販売する1本1,000円のサプリメントドリンク「ラメリアプレミアム」が、このたび販売本数100万本を突破。
2020年6月17日(水)より、「ラメリアプレミアム」の100万本突破を記念したキャンペーンを実施する。

「お客様にとって良いもの」と「会社にとって良いもの」は違う

「ラメリアプレミアム」販売本数100万本突破にともない、代表である今泉多江氏からのメッセージも発表された。

ラメリア・ジャパンを立ち上げる前は、企業のサプリメント・化粧品開発者として仕事をしていたという今泉氏。
その際いつも苦悩していたのが、「お客様にとって良いもの」と「会社にとって良いもの」のギャップだったという。

「お客様にとって本当に良いものをつくろうとすると、どうしても膨大な開発費や材料費がかかってしまいます。
しかし、私はどうしても自分自身が“本当に良いと納得できるもの”をつくりたいという想いが捨てきれませんでした」(今泉氏)

30代で大病を患い見た目がボロボロに

「昔は長らく美容に対して苦手意識を持っていました。その引き金となったのが、30代の頃に経験した大病です」(今泉氏)

病気自体は10年間の闘病生活を経て完治したものの、見た目はボロボロの状態に。
良いと評判の製品を片っ端から試したものの、何を使っても良くならず、大きな鏡に映る自分を直視するのが嫌だったという。
美容を損なうことで、人生そのものが暗く後ろ向きに変わってしまうことを身をもって体験したそうだ。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子