辻希美、自分の誕生日に作った似顔絵ケーキが大不評「食べる気になれない」

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(33)が17日、自身のブログを更新した。

 辻といえば先日、「昨日スタッフさんから頂いた手作りネコマスク」とつづり、夫で俳優の杉浦太陽(39)との2ショットを公開。ネコ型の黒いマスク姿で猫の手のポーズを取った仲睦まじい様子にもネット上からは「これは痛すぎる…」という冷ややかな声が寄せられていた。

 そんな辻はこの日、「私…辻希美…0時迎えて…33歳になりました。カウントダウンはたぁくんがお祝いしてくれた。テレビ電話でいつメンや友達もお祝いしてくれた。嬉しいな33歳お誕生日歳を取るのは嫌だけど、、、やっぱり嬉しい」と、33歳の誕生日を迎えたことを報告した。さらに自身のアイコンとなっているキャラクターケーキを作り、作り方などをユーチューブにもアップした。

 この投稿にネット上からは「自分でケーキ作って嬉しいか?買った方が美味しいわ」「普通のケーキのほうがいい。」「ブツブツケーキ、食べる気になれない。。」「ブツブツが鳥肌立つ」などのコメントが寄せられている。

 辻によく似たケーキではあるが、表面がブツブツしているようにも見えたことで、美味しそうには見えなかったようだ。無難に町のケーキ屋さんで購入したほうが良かったのかもしれない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ