弘中綾香、バストの丸みもくっきりの激エクササイズに出たさらなる“注文”

| アサ芸プラス
弘中綾香、バストの丸みもくっきりの激エクササイズに出たさらなる“注文”

 テレビ朝日の弘中綾香アナが6月11日、同局の公式YouTubeチャンネルにアップされた動画で、後輩の林美桜アナとともに05年に大ヒットしたエクササイズ「ビリーズブートキャンプ」の令和版にチャレンジした。

 最後はヘトヘトになりながらも、弘中アナはなんとかトレーニングを終えることができていたが、視聴者はどうしてもいやらしい目線でエクササイズの模様を見届けてしまったようだ。

「弘中アナらはTシャツ姿で実演していたこともあって、両腕を開く動きを見せた際には胸を張る形になり、形の良いバストが強調されていましたね。また、椅子に座るようなイメージでヒップを低く下げることを意識したスクワットでは、そのヒップを頑張って突き出す弘中アナらをやましい気持ちなしでは見られませんでした」(エンタメ誌ライター)

 視聴者としては目の保養同然の映像とあって、ネット上でも「弘中アナのベストサイズのバストがいい!」「ヒップにかぶりつきたいです」、さらには「今度は後藤アナレベルの頑張りも見てみたい」などの声が上がっていた。

「番組でフィットネスに定期的に取り組む女子アナといえば、フリーアナウンサーの岡副麻希や、日本テレビの後藤晴菜アナが有名です。特に後藤アナは、エクササイズの際に体にピッタリ密着するレギンスを着用することが多く、下腹部にガッツリとそれが食い込み、“縦スジ”が浮き出てしまうハプニングが何度も確認されています。そんな後藤アナのフィットネスに見慣れた女子アナファンとしては、弘中アナにも同じぐらい体を張って欲しいという思いもあったようですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 いずれにせよ、いつまでも見ていたいエクササイズ動画だった。(田中康)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ