水沢アリー「すごくつらい」“コロナ破局”の悲痛に共感の声

| 日刊大衆
※画像は水沢アリーのインスタグラムアカウント『@ally_mizusawa』より

タレントの水沢アリー(29)が21日、自身のインスタグラムを更新。遠距離恋愛中だった恋人との破局を明かした。

 この日、水沢は「最近、失恋をしました」「お別れっていつだって、とっても悲しい!私の乗り越え方、それからまだひきづってる人は一緒に乗り越えよう」(原文ママ)とコメントを添え、15分強の動画を投稿。

■水沢アリー「実は彼氏がいて、遠距離恋愛で……」とカミングアウト 破局理由も明かす

 ウェービーなボブスタイルで画面に登場した水沢は、冒頭で「すごい久しぶりの動画になってしまってごめんなさい」「どうしても元気が出なくて」と6月10日以来、約11日ぶりの動画更新になったことを謝罪。「ついこの間、みんなに“実は彼氏がいて、遠距離恋愛で、コロナがあってなかなか大変だけど、遠距離をしてる人みんなで乗り越えよう”とか言ってたのに、自分が乗り越えられなかったっていう…」と、更新頻度が落ちた理由が“恋人との破局”だったことを明かした。

 また、破局原因について「お互いが嫌になったとか、浮気とかじゃなくて、もう本当に遠距離。遠距離で、しかもコロナになっちゃって、次ほんとにいつ会えるかわからないというのが一番の原因」と、外出自粛の影響がもたらした“コロナ破局”であることも告白。「嫌いになって別れたわけじゃないから逆につらい」「何しても心が重たくて、映画とか見てても涙出てくるし、すごくつらい時間だった」などと赤裸々な想いを吐露した。

■水沢アリー流!失恋から立ち直る方法「絶対に乗り越えられる」

 しかし、現在はショックから徐々に立ち直りつつあるといい、「自分の悪かったところを書き出す」「何もしない期間を設ける」「悲しみを感謝の方向に向ける」など、彼女なりの“失恋の乗り越え方”も紹介。同じように破局の苦しみを味わった人々に向けて「絶対に乗り越えられる。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ