前田敦子「数度の怒号」!別居報道の裏に夫・勝地涼のモラハラ豹変!?

| 日刊大衆
(左から)前田敦子、勝地涼

 6月25日発売の『女性セブン』(小学館)が、元AKB48前田敦子(28)と俳優の勝地涼(33)夫妻が別居状態にあると報じている。

 2人は2018年7月に交際4か月でスピード婚。同年9月には第1子の妊娠を発表し、2019年3月に男児が生まれている。

 記事によると、前田は子どもとともに引っ越したばかりのタワーマンションに住み、勝地はそのマンションから車で20分ほど離れた別のマンションで生活をしているという。

「2人とも左手薬指には指輪をしていないということで、周囲も心配しているのではないでしょうか。夫婦仲はここ1年ほどはよくなかったようで、育児のことで対立したり、不機嫌になった際には怒号が響きわたることも何度かあったといいます」(芸能記者)

『女性セブン』では、前田は感情の起伏が激しく、パニックになりやすいこともあったという。また、前田の出産間近には、彼女のストレスを軽減させるため、サポートを受けやすいように、前田の両親が暮らすマンションの別の部屋に引っ越したとも伝えている。

■過去には“良き旦那”と言っていたが……

 出産から3か月後、2019年6月放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演した前田は、自身が「すぐパニックになる性格」だと話し、子どもが「私のようにいつか爆発する子にならないか心配」だと悩みを明かした。

 前田は気になることがあると、それについて考えることが止まらなくなってしまい、また、家の中で探し物が見つからないとパニックになり、見つかるまで探さないと安心できないという。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ