木村拓哉と香取慎吾のコロナ禍「同じ思い」と「消えたSMAP再結成」!!

| 日刊大衆
SMAP

 6月22日発売の『週刊文春WOMAN』(文藝春秋)に、新しい地図香取慎吾(43)、草なぎ剛(45)、稲垣吾郎(46)が登場。コロナ禍についてそれぞれ語った。

「記事によると、香取は、SMAPでデビューして以降、スタッフやらファンら人に囲まれるのが当たり前の生活だったのもあって、人との繋がりについて、考えさせられた期間になったようです。

 草なぎは、YouTubeの動画作りを進めていたほか、愛犬のクルミちゃん、3月27日に生まれたクルミちゃんの子どもの世話が大変だったようです。6月5日にYouTubeに投稿した動画『【ご報告】クルミちゃんが赤ちゃんを出産しました!』で、コロナ禍は“自分を見つめ直す時間になった”と話していて、有意義な時間になったようです。

 稲垣は、月曜と火曜に出演するラジオ番組『THE TRAD』(TOKYO FM)はこなしていたものの、そのほかの仕事はすべて流れてしまったそう。元々インドア派だったといいますが、やはりスタッフに会えない辛さを感じた、と話しています」(女性誌記者)

 新しい地図以外の元SMAPメンバーはどうだったのか。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ