綾瀬はるか「熱愛否定」を呼んだカメラマン半泣きの鉄壁ガード!

| 日刊大衆
綾瀬はるか

 7月2日発売の『女性セブン』(小学館)が、女優の綾瀬はるか(35)と韓流俳優のノ・ミヌ(34)の熱愛を報じ、大きな話題を呼んでいる。

 綾瀬は2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で主演を務め、同年の『NHK紅白歌合戦』では紅組の司会に抜擢。2015年、2019年にも紅組司会を歴任。パナソニック、コカ・コーラなど、複数の東京五輪スポンサーのCMにも起用されており、日本を代表するトップ女優と言えるだろう。

 一方のミヌは、ミュージシャンとして2004年にデビュー。X JAPANのYOSHIKIプロデュースのバンドでドラムを担当したものの、2年後に脱退。現在は俳優やモデルとして活動。韓国ではなく日本を拠点に、ファンミーティングなどを行っているという。

「ミヌからのアプローチがあり、共通の友人が2人を引き合わせ、2年ほど前から交際をスタートさせたといいます」(芸能記者)

■事務所は即否定

 綾瀬の熱愛報道について所属事務所は、「友人ですがそれ以上の関係ではありません」と、交際を否定。一方のミヌの事務所社長も兼ねる彼の母親も「突然のことで戸惑っていますが、私生活については私の口から話すべきことはない」と否定している。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ