株式会社PIGNUS×株式会社インティメート・マージャー 【共催Webセミナー】「アフターコロナで見直すべきWEBマーケティングのポイント」開催決定

| バリュープレス
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7月29日(水) 13時より、企業の経営者、マーケティング部門の担当者に向けた共催Webセミナーを開催します。

約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島亮次、以下IM)は、WEBサービス事業・WEBマーケティングコンサルティング事業を行う株式会社PIGNUS(本社:東京都千代田区、代表取締役:水戸将平)と共催Webセミナー「アフターコロナで見直すべきWEBマーケティングのポイント」を7月29日(水)に開催することをお知らせいたします。

5月15日以降、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が徐々に解除されてゆき、「新しい生活様式」の必要性が提言されています。これにより、企業においてもニューノーマルな働き方を要されるようになりました。そこで今回、「アフターコロナで見直すべきWEBマーケティングのポイント」を知りたい企業の経営者、マーケティング部門の担当者に向けた共催Webセミナーを開催します。

本セミナーでは、株式会社PIGNUSの代表取締役・水戸将平がデジタルマーケティングでとるべき全体戦略やインハウス戦略の重要性について語るほか、株式会社インティメート・マージャーの代表取締役社長・簗島亮次が機械学習やAPIを活用した広告アカウントの自動最適化についてなど、これからのマーケティング戦略を考える上で必要なポイントを具体的な事例を交えながらお話します。

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