仲里依紗、地雷メイクを披露で大反響「30代とは思えない可愛さ」

インスタグラム:仲里依紗(@riisa1018naka)より

 女優の仲里依紗(30)が8日、自身インスタグラムを更新、流行の「地雷メイク」を公開し話題となっている。

 仲といえば、夫で俳優の中尾明慶(32)とのSNS上での面白おかしいラブラブなやりとりや、ハイセンスな独特なファッションセンスもファンからの支持を集めている。

 今回の投稿には「YouTubeで地雷メイクしました。もう二度とやらない。みてね。ぴぇん」などとつづり、自身のYouTubeチャンネルで挑戦した若い世代で流行している「地雷メイク」ショットを公開した。YouTubeチャンネルではメイク完成までのフローを面白く編集し、動画配信している。

 ハッシュタグには「#呪怨のとしおくん#歌舞伎役者#バカ殿さま#オラフ」などと添え自虐たっぷりの投稿なのだが、インスタグラム上には「めっちゃ可愛いです」「里依紗ちゃんの振り幅最強すぎませんか?」「30代とは思えない可愛さ」「女なのに惚れましたすいません」などの絶賛コメントが殺到している。

 仲自身はあまり手応えがなかったようだが、ファンからは大好評だったようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ