【ウェビナーのお知らせ】デジタルマストバイキャンペーンを事例で解説するオンラインセミナーを実施します

| バリュープレス
株式会社NONAME Produceのプレスリリース画像

株式会社NONAME Produce(本社:東京都新宿区、代表:村上烈、以下「N2P」)は、Twitterをはじめとしたデジタルを活用したプロモーション支援を行っています。
2020 年7月15日(水)16時より【1時間でSNSマストバイキャンペーンが作れるようになるウェビナー】と称し、販売促進に繋がるようなデジタルマストバイキャンペーンの事例を分析した無料オンラインセミナーを行います。

マストバイキャンペーンとは、商品を購入した消費者だけが応募できるキャンペーン施策を指します。郵便はがきを用いたマストバイキャンペーンはかねてより広く行われてきましたが、TwitterなどのSNSや各種Webシステムを連動させることで、自動化による実施コスト削減やゲーミフィケーションによる参加率向上など新しい手法が登場しています。
今回のオンラインセミナーでは、を事例ベースにして様々なデジタルマストバイキャンペーンの構成要素やメリットなどを分析します。

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