「あれは優樹菜や!」鈴木紗理奈が“美バスト”露出で「タピオカ風評」払拭へ

| Asagei Biz
鈴木紗理奈

「バラエティーのヤンチャなイメージが強かっただけに、最近の溢れる色香には驚いています。彼女の武器は頭の回転の速さ。5月に『サンデー・ジャポン』に出演した際は、爆笑問題の太田光さんから『タピオカ屋は?』と振られて、『あれは優樹菜で、いちばんはじめに自粛した人や!』と絶妙な切り返しを見せて笑いを取っていました。その木下優樹菜も引退したこともあって、今後は仕事のオファーが増えるのは必至。40歳を過ぎて増すばかりのフェロモンも武器になって、バラエティー界でさらに存在感を増しそうです」

 テレビ誌のライターが絶賛するのは、7月13日に43歳の誕生日を迎える鈴木紗理奈。思えば90年代前半からバラエティーの第一線を走り続けてきた業界の“トップランナー”だ。

「フジテレビの『めちゃ×2イケてるッ!』のめちゃイケメンバーの一員となるや、大ブレイク。元ヤンさながらの男勝りなノリと、時折見せる姉御的な人の良さで、老若男女から支持を獲得。そんな紗理奈さんがここ最近、やけに女っぷりが増しているともっぱらの噂。7月5日、彼女は自身のインスタグラムで、まさかの上半身アンダーウェアになった姿を披露したんです。自室のベッドに座って、艶っぽい白の肌着を着用して、深い渓谷をアピール。細身のボディながら、バストのボリューム感はたっぷりで、隠れデカ胸であることが判明したんです」(ネットライター)

 この投稿では、紗理奈自身が装着しているのは“夜用”の肌着だと明かしたうえで、「わたし、ボ×ンじゃね?」と、“死語”をまじえてコメント。これにはフォロワーも大喜びで、《色香がハンパない!》《バストも大きいけど、鎖骨もたまりません!》などなど四十路ボディを褒めたたえていた。

 さらにインスタが投稿された翌日の6日、ユーチューバー・カジサックのチャンネル「カジサックの小部屋」に元彼の“たむけん”こと、たむらけんじとそろって出演。

「20年以上前に付き合っていた2人を、カジサックが根掘り葉掘り質問攻め。紗理奈がやたら照れていて、たむけんが『一回も嫌いになったことない』とさりげなくコクると、対する紗理奈もマンザラではなかったのか、『私いっぱい好きになったよ〜』なんて“迷言”で切り返す始末。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ