TWICE「ジヒョ」が秘蔵写真を大公開!“苦労人”の15年に祝福が殺到!!

| 日刊大衆
※幼い頃のジヒョ。画像はTWICEの公式インスタグラムアカウント「@twicetagram」より

 7月16日、韓国の人気ガールズグループTWICEが公式インスタグラムを更新。「入社15周年を記念して昔の写真を公開します。あの頃はこの歳で入社15年をむかえるとは思いもしなかった(笑)」とのコメントとともに、リーダー・ジヒョ(23)の幼少期の写真が複数アップされた。

「公開された写真は全部で5枚。両親との懐かしのプリクラや、ジヒョが子役モデルとして子供雑誌の表紙を飾っている貴重な写真も含まれていました。2~5歳くらいの年齢だと思われる、まだあどけないジヒョの美少女ぶりが目を引きます」(芸能記者)

 本人も驚いていたように、わずか23歳にして入社歴15年のベテランでもあるジヒョ。

「彼女は7歳の時に子役コンテストに出場し、2位に入賞をはたしました。この時に、現在の事務所で、『Nizi Project』で選ばれたNiziUも所属するJYPにスカウトされ、2005年の7月15日、わずか8歳にして入社をしたのです。その後、10年以上もの練習生生活の末、2015年に韓国で放送されたサバイバルオーディション番組を勝ち抜いてTWICEとしてデビューを飾りました。

 練習生という、いわば下積み期間が10年にも及ぶのは、TWICEの中では最長。韓国の芸能界でも稀なため、いまだに“苦労人”のイメージも強く残っています」(前出の芸能記者)

■世界中のファンに愛されるジヒョ!

 ジヒョの入社15周年の記念日には、世界中のファンからお祝いメッセージが殺到した。

「SNS上には“15周年おめでとう”“あなたは最高のリーダーです”“これからも愛してる”“ジヒョの努力に感謝します”などのコメントが世界中の言語でアップされました。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー