「極太」「一緒に寝る?」…橋本梨菜「イケない妄想」掻き立て動画の“ヤマ場”

| アサ芸プラス
「極太」「一緒に寝る?」…橋本梨菜「イケない妄想」掻き立て動画の“ヤマ場”

 橋本梨菜といえば、<日本一黒いグラドル><なにわのブラックダイヤモンド>の愛称で親しまれ、Gカップのバストサイズを誇る人気グラドルだ。こんな可愛い女の子と休日をともにしてみたいと考えるのは、ファンならずとも健康的な男性なら当然の事だ。

 そんな橋本が、オフの過ごし方を紹介、大いに妄想を掻き立てる番組を発見した。

 橋本を含め、人気グラドルの犬童美乃梨、青山ひかる、有村瞳、佐藤望美、河路由希子、清瀬汐希の7人のメンバーからなるグラビアユニット・sherbet(シャーベット)のYouTubeチャンネル〈シャベチャン〉、5月4日投稿の〈【初公開】橋本梨菜のオフの過ごし方〉でのことだ。

 なぜか枕が2つ用意されたダブルはあろうかというベッドから起き出した橋本、上半身は長そでのシャツ、下は美脚も露わなショーパンというパジャマ姿。しかも、シャツのボタンはほとんど留められておらず、黒い上半身用の肌着と深い胸の渓谷が時折チラつくという、朝っぱらから艶っぽい映像でスタート!

 部屋着への着替えシーンでは、黒い上半身用の肌着をついに大胆披露する脱ぎっぷりの良さ。続いて、夕飯の買い物から帰った橋本は、本日の撮影担当の犬童美乃梨が食べたがっていたウインナーを焼き始める。それを見た犬童は「ぶっと!」と反応。橋本が「極太!」となにやら意味深にほほ笑んで見せた。

 食後は、酔っぱらって陽気に踊ったり、ウクレレ片手に歌唱する姿も披露した橋本。ふたたびベッドに寝そべり、「一緒に寝る?」と誘うように囁き、映像はジエンドとなった。

 これに視聴者からは、〈イケない願望妄想してしまった…〉〈極太いただきました〉と大満足のコメントが多数見寄せられている。

 自宅で過ごす機会が増えたのはグラドルも一緒。今後もメンバーの艶っぽいオフの過ごし方動画に期待が高まるばかりだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ