石川恋、美腹筋&むっちり太ももあらわ“27歳の美ボディ”解放!!

| 日刊大衆
※画像は石川恋のインスタグラムアカウント『@ren_ishikawa』より

 女優の石川恋(27)が20日までにインスタグラムを更新。引き締まった腹筋や太ももが印象的な美ボディを披露した。

 18日に27歳の誕生日を迎えた石川。この日は「いつも暖かい応援ありがとうございます!本日無事27歳になりました 27歳ファーストポストは、本日解禁されたCanCam9月号のアザーショットから」とコメントし、20日発売の『CanCam』(小学館)9月号のアザーショットを公開。タンクトップから美腹筋をのぞかせたショットや、タンクトップにショートパンツで太ももを大胆に露出しているショット、バックが大きく開いたトップスで美背中を強調しているショットがあり、これらは『CanCam』9月号の「石川恋のボディメイク術」という企画のアザーショットのようだ。

 さらに「今回このボディ企画をやらせていただくにあたって、自分は今どんな理想の身体を求めているのか、そして、ボディメイクを通して私は皆さんに何を発信したいのか、、様々なことを考えながら、改めて身体作りに気合いを入れ直し、撮影に臨みました」「その熱い想いと、素敵に撮っていただいた身体作りの成果を、明後日発売のCanCam9月号にてぜひチェックしていただけたらと思います」とボディメイク企画への想いをつづった。

■石川恋、20代後半突入で心境に変化も

 続けて「今年もこうして誕生日を迎えて、また少し人生を振り返ってみると、がむしゃらにもがいていた20代前半と比べて、後半は少しずつ落ち着いて周りを見渡すこと、自分を見つめることができるようになってきた気がします」「20代はたくさん壁にぶち当たったけれど、その分とても充実していて楽しかったから、30代はさらに面白いことが待っているんだろうなぁ、とわくわくしています!」と27歳になった心境について明かし、「改めてその感謝を胸に、これからも皆さんと共に歩んでいけるよう、27歳も邁進します。今後ともよろしくお願い致します!」と締めくくった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ