橋本環奈の“通すぎる”餃子の食べ方に驚き「シブいな」「わかってる」

| まいじつ
橋本環奈の“通すぎる”餃子の食べ方に驚き「シブいな」「わかってる」

7月21日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に女優の橋本環奈が出演。この日披露した餃子の食べ方が「通すぎる」ため、「相当酒を飲み慣れている」と想像する視聴者が続出した。

MCのウエンツ瑛士に橋本、山本舞香が加わり、ステーキの名店やガーリック専門店、小泉純一郎元首相が行きつけという居酒屋を訪問した。

ソーシャルディスタンスを保とうとウエンツ、山本がカメラを持って橋本に同行する形をとった。橋本は居酒屋に入るなり、「近くに住んでいたら、仕事帰りに寄りたい店だと思います」と興味津々。「ビチっとお酒が並んでるのがいいですね」とボトルキープと思われる酒に目をやった。

餃子に酢コショウをかけてパクリ

居酒屋は元ラーメン屋で、中華料理が好評だという。餃子とチャーハンを注文した橋本は「この時間帯(午後6時15分)に餃子を食べるって幸せ」と興奮しながら餃子を待った。

餃子、チャーハンがテーブルに並ぶと、橋本は小皿にしきりにコショウを振り続けていた。ウエンツが「そのタレは何?」と聞くと、橋本は「酢ゴショウです」と即答。コショウの粉がたまってやや茶色がかった小皿を見やり、山本は「通だなー…」と感心していた。

その後もガーリック専門店で、ふんだんにニンニクがのった料理をためらうことなく食べ続けるなど、橋本はこの日のロケを満喫。酒を飲む場面はなかったが、酒豪が好みそうなメニューを続々と注文した。視聴者からは橋本の様子に対して、

《21歳の橋本環奈さんが店に入るなり酒のボトル群見て興奮するとか酢こしょうで餃子食うとかどんだけ飲み歩いとるんやと》
《あの歳で大酒飲みとかにんにく好きとか餃子は酢胡椒で食べるとか女女してないの凄く好き》
《橋本環奈さん、餃子にタレではなく、酢×コショウってシブいな》
《橋本環奈が餃子の時、たれやなくて、酢+胡椒やったんやけど、わたしもそうやなー 特に飲む時》
《餃子には酢と胡椒 橋本環奈わかってるな》
《ニンニクばちぼこ頬張ってる橋本環奈やばい。好きになりそう。危ねぇ》
《ニンニク臭い橋本環奈とか可愛い過ぎる 可愛いのに臭いとか男が一番興奮するやつよね》

など驚きや称賛の声があがっている。

酒好きを公言している橋本らしいロケだったようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ