堀ちえみ、寿司屋に“短時間の滞在”を報告するも総ツッコミ「写真の枚数が短時間じゃない」

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(53)が20日に自身のブログを更新した。

堀は最近、高校生の長女について「通常登校になってから、我が家はすっかり元の生活ペースに、戻ってしまいました」と投稿。一部ネット上からは「戻れたのは喜ばしいことだよね」「普通の生活に戻りたくても戻れない人がまだいるのに」といった声が集まってしまい話題に。

 そんな堀はこの日、「上野パルコヤの金沢まいもん寿司。コロナ感染対策の為、通常よりも2時間早い、9時閉店ということで営業していました。久しぶりのお寿司にテンション上がり。看板の写真撮るの忘れてしまいました(笑)(中略)ということで、外に食べに出ても、急いで食べてなるべく滞在時間は短く。何だか落ち着かないけれど…」とつづり、寿司屋へ行ったことを報告した。

 この投稿に対し、ネット上からは「すごい量の写真。食べたお寿司全部撮影したの?」「写真の枚数が短時間じゃないでしょ」「こんなに写真撮らなかったらもっと短時間で済んだのにね」といった声が寄せられている。

 堀が今回の投稿に載せた寿司の写真は20枚以上。写真を大量に撮影していなければ、もっと短時間で済んだのではないかと疑問を抱いた人も多かったようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ