加護亜依、トロピカルな水着ショットに反響「ギャルみが強い」「おいしそう」

| 日刊大衆
※画像は加護亜依のインスタグラムアカウント『@ai.1988kg』より

 元モーニング娘。加護亜依(32)が3日までにインスタグラムを更新。トロピカルな雰囲気満点の水着ショットを公開した。

 この日、加護は「梅雨明けましたねっ!トロピカルあいぼんをお届けしまーす」とコメントし、水着姿の写真を投稿。写真の加護はフラミンゴなどが飾り付けられたド派手なハットを被っており、カラフルなメイクや水着でトロピカルな雰囲気が漂っている。

 この投稿を見たファンからは「えー! めっちゃかわいいです! 保存しちゃう!」「トロピカールギャルみが強い」「まつ毛が昔のかごちゃんを思い出すような。。そんなところもいいですね」「あいちゃん、どうしたらそんなにかわいくてスタイル良くいれるの」「めっちゃかわいい 昔のピンナップガールみたい」「色気とかわいさがやばい」「おいしそうだねーっ」「デコルテ美しいです」「お人形さんみたい〜」と絶賛のコメントが相次いでいる。

■なつかしい!!「チュッ! 夏パ〜ティ」を思い出すの声も

 さらに、かつて加護が所属していたユニット・三人祭を思い出したファンもいるようで「三人祭のときみたいでかわいすぎます」「かわいいー! でもトロピカルなこの感じで三人祭の衣装を思い出しました」「チュッ!夏パ~ティな感じ」とのコメントもあがっていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ